水槽がにぎやかに | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

コバルトブルードワーフグラミーと青コリコリ(2匹なので)だけの水槽。

なんだかさみしいので、久々に地元の水族館アマゾンへ行ってきました。

男女双子の片割れ娘が夢だったエンゼルフィッシュのブルーエンゼルフィッシュだったかな?
確か名前にブルーって入ってたと思うけど…
詳しいお方がいましたら教えて下さい(笑)

あと、ソードテールミックス。
これはメスがオスに性転換する魚ですよね…?

そして、サンセットドワーフグラミーのペアを。

コバルトさんがサンセットさんの彼女をストーカーしてました(笑)

赤色が入ると栄えますねキラキラ

エンゼルフィッシュの後ろで、コバルトさんがサンセットさんの彼女をストーカーしてますね(笑)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

あと、水族館アマゾンは、小動物の扱いをやめるそうで…

心が動いてます!

どうしましょう…

これは、一目惚れでしょうか…?

マカロニマウスと呼ばれてる
ファットテールジャービルに心惹かれてます!

土日祝しか営業してないので、今週末に、もし行っていなかったら諦めつきますよね?