ウザイとイラつく、そして恥ずかしい(>_<) | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

ジジイの存在が既にウザイ、イラつく!

60代なのに足が悪い。

酔っ払いでハイハイしてトイレへ行く。

寝たきり、最後の手段で使うアイテム紙オムツをはいてる。

もう!その存在すら嫌だ!

酔っ払いで周りに迷惑かけてるのに、飲み過ぎで近所の人に連れられて帰ってきたり、

足元がおぼつかないのに、祭りの踊りを教えたり、

こっちの身にもなれば、恥ずかしい。

引退して次の世代にバトンタッチぐらいすればいいのに。

普段も何言ってるのかわからんのに、酔っ払うと余計に呂律がまわらなくなるから、何言ってるのかわからん。

ババアと話す時、幼稚な声・トーンで話す。

キモいゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー←無限∞に続く。

ホントに早く消えてなくなれ。

自ら命を絶つ人たちと、その命を交換してやれ!