初☆とりん家 | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

今までテレビやネット(YouTube)、ブログで拝見してても実際に行かれずじまいでいたバードカフェとりん家さんとこへ初☆お邪魔させていただきました!

男女双子の片割れ娘にせがまれ、とりあえず1度行ってみようということになり、行ってみました。

娘は、ふれあいと鳥さんグッズが目当てらしい。

行くまでの道中、初めてづくしなので緊張で手汗握り、ナビで、無事辿り着きました。

オーナーさんにあたたかく迎えてもらい、入店。

何かメニュー注文しようかと思ったけど、娘はふれあい希望なので何もいらないと。
なので、ふれあい希望で、30分お願いしました。

コガネメキシコインコとウロコインコが迎えてくれて、餌やりもしました。

一気に腕や肩、頭に乗ってくるから、セキセイインコしか触れたことがないので、かなりの重量感💦

ガシッと鷲づかみされたので腕は爪あとが💦

かまれたり💦

気になるのかマスクをかまったり💦

これも普段味わえない感覚なので、痛かったけどイイ経験になりました。

その後は、鳥さんグッズを物色して、娘は、

ファイル👆
ビーズストラップ👆を購入しました。

オカメインコ、コザクラインコなどの雛っちもいて、癒やされました。

ジャンボセキセイインコも間近で拝見できてチョー嬉しかった( ´艸`)

今回は、ふれあい希望だけだったので、次回はランチやデザートなど堪能しようかと思います。