春の総会 | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

3/22(日)、地区の春の総会を行いました。

例年、歓送迎会と総会を行うところ、コロナウイルスの影響もあり、子供達は不在、保護者のみで総会だけ行いました。

総会は、あっという間に終わり、役員のみで雑談してお昼前に帰りました(笑)

子供達がいない中、卒業する姉ちゃんに、在校生からの手紙をサプライズで受け取り、びっくりしたのと感動で涙が…えーん

卒業する本人じゃないのにね(笑)

心のこもったお手紙、拝見しました。
ありがとうございました✨

・・・・・・・・・・

新年度になり、前年度の会長から離れまーす✨
やっと、荷がおりて、気持ちが楽になりました爆笑
でも、地区の役員には変わりないので、また1年間頑張ります。