参観日&学年行事打ち合わせ | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

本日、姉ちゃんが小学校で最後の参観日でした。

でも、来なくていい!と言われて😢(笑)、
下の子達の授業発表を見てきました。

姉ちゃん達は、将来なりたい職業とかの発表だったらしく、聞いた話だと、今風の、現代っこの職業とかが多かったとか…

今更だけど、こっそり見に行けばよかったかな?

家に帰って来て聞いても、教えてくれなかったから。

でも、普段から将来の夢は聞いてるから、いいかな✨😁

参観日後は、6年生の学年行事の打ち合わせ。

最終の会議。

六祝会が終わってからの、卒業を祝う会。

担当やスケジュールの流れなど話し合い。
あーでもない、こーでもないなど、
話し合いました。

次、役員同士が会う時は、本番当日。
大丈夫。
みんなでやれば、上手くいく。
楽しむこと。
子供達の思い出になるように、お手伝い。

卒業までカウントダウン開始したよ。