始まりました~ | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

また今週も始まりました~。

日曜だけの休みって、
あっという間に終わっちゃう。

やることたくさんあるのに、
結局ごろごろ、ごろごろ…(ずんby飯尾さん)
と過ごして終わり(笑)

ハムちゃん🐹達のお家のお掃除して、
頼まれた小学校の広報の原稿(卒業生にメッセージ)書いて、
卒業を祝う会の出欠票を書いたり、
その時に使う子供の写真探して、選んだり、
中学校説明会に提出する引き落としの申込書を書いて…

書きものばっかりだな~(笑)
こんなことしか、してないのに、
あっという間に終わっちゃったよ、休み。

また頑張ろう💪