深夜になってしまいました。
今日は、糖尿病の病院で、
検査結果はとても良好でした。
ヘモグロビンA1 Cも0.3ほど下がって、
すべての数値が良くなっていました。
やはり日々の食事とお野菜中心のお弁当作りが功を奏してるんだと思います。
そして、それからMacでハッピーセットを食べました。
もらった絵本です。
えんとつ町のプペルの絵本でした。
ウォーリーを探せみたいな感じになってて、
とても面白かったです。
その後に三越のユニクロに行ってきました。
白いメンズのダウンと赤い薄手のナイロンパーカーを買ってきました。
メンズのダウンはオレンジのものが欲しかったのですが、まだシーズンが始まっていないので出ていませんでした。
サイズだけ見てネットで買ってもよかったのですが、私はその場で欲しくなり、白のダウンを選びました。
赤い薄手のナイロンパーカーは買う予定はなかったのですが、ちょっと素敵だなぁと思って買いました。
ちょうど5000円以上買うとノベルティーの買い物バックがもらえたので嬉しかったです。私はオレンジのものを選びました。
そして、今日は、ライブ配信があったのですが、やらかしてしまいました。
時間が経っていたのに、爆睡してしまったのです。
参加してくれる仲間が配信してくれて、私も途中から参加しました。
17時ぐらいから寝ていて、気づいたら21時50分。
ライブ配信は、21時半だったので、大遅刻でした💦
でも、途中から参加できてとても楽しかったです。
明日は、朝髪を染めに行ってきます。
ちょっとだけカットもしてもらいます。
映画も見たいのですが、ちょっとそれはわかりません。
お金使いすぎちゃったからなあ。
ではでは、今日はお疲れ様でした。おやすみなさい。

