いつもみて下さり
ありがとうございます😊

今日は頼んでいたトゥルースリーパーが届きます!
午前中指定なので、もう少ししたら届くと思います。
旦那様にそのことを言ったら古いやつちょうだいって言うのであげないよと言いました。
前に私が使っていたトゥルースリーパーをあげたので、もうダメになったのと聞いたら、
もっとふかふかにして、ベッドみたいにするって言うので、
旦那様の寝床を見てみました。
すると、敷布団2枚の上にトゥルースリーパーが乗っかっていて、もう充分ふかふかでした。
私は畳ベッドの上に寝ているので、
その上に古いトゥルースリーパーを敷いて、その上に新しいトゥルースリーパーを敷こうと思います。
その後14時から髪の白髪染めと前髪カットに行ってきます。
それで面接の準備は整えられました。
バックも持っているやつで、靴も黒い靴があるのでそれで行きます。
書類選考が通ったらだけど。
Facebookを見ていたら、近くのデパートの2階にマシンピラティスのショップができたそうで、
行ってみたい気がするけど、
まずは仕事決まってからにしようと思う。
もし8月から仕事をするとしたら、
7月は貴重な1ヵ月になると思いますので、
有意義に使おうと思います。
きっと忙しいと思う。
最近、YouTubeでお部屋を整えるVログと
給料日ルーティーンの動画をよく見ています。
みんな頑張ってるなぁと感心すると同時に、
私もこれから頑張ろうと思い、心熱くしています!
とりあえず今日はそんな感じで、
家でゆっくりしています。
ではでは、またね👋
追記
先ほどトゥルースリーパーが届きました!
カバーをかぶせて、布団はまだ使わないので、そのままで、新しく届いた枕も、カバーをつけて、
古いトゥルースリーパーの上に乗せました!
すごいふかふかで気持ちがいいです。
12時半になったらシャワーとお化粧して
1時ごろ髪の毛のカットとカラーに行ってきます。
するのは、午後2時からなので、
スーパー内のフリースペースでお茶を飲みながら待ってます。
そこは冷房がすごく効いて寒いので、
ポットに暖かいほうじ茶を詰めて持って行きます。
ではでは👋