いつもみて下さり
ありがとうございます😊






先ほど昼食を作りました!


カブの葉とカブの味噌汁

カブときゅうりの浅漬け

ニラ玉

にご飯です


写真がなくてごめんなさい。


とても美味しくできました。


それと、にんにくの芽が安く売っていたので

後でボイルしてマヨネーズで食べようと思います。


よく売っている冷凍のニンニクの芽がありますが

近くのスーパーで、生のにんにくの芽が長いまんまで売っていたので買ってきました。



あさつきみたいに見えますが、ニンニクの芽です!


新鮮なものはボイルで食べるのをお勧めします。


9時ごろ銀行に行って記帳してきました。

旦那様の貯金だいぶ少なくなってる。


今月はエアコンの支払いや国保の割戻しの支払い等があるので、

旦那様、ピンチ!


私も少しお手伝いしようと思っています。


エアコンが100,000円なので、50,000円

国保の割戻しが16,500円なので、7000円

カンパしようと思っています❣️


そしてネットでトゥルースリーパープレミアムを買いました❣️


私はネットで布団と枕セットのシングル29,800円と言うのを買いました。ショップジャパンさんですね!


昨日は背中がものすごく痛くてあんまり寝れなかったです。


トゥルースリーパープレミアムは、背中のところが山形になっていて、

背中が楽になっています。


6月28日に届く予定です!


マットのカバーは今使っているやつがあるので、これを使おうと思います!


今朝は、冷感敷マット、タオルケット、夏用布団を出しました。


どれも冷感のものなので、ひんやりして気持ちいいです。


明日は、ハローワークとテーマパークにお出かけなので、

今日のうちに用意とシャワーを浴びようと思います❣️


ではでは、午後もお元気で、またね👋