いつも見てくださり

ありがとうございます。








こんばんは!


今日もゆっくりと言うか 、だるい日でした。


朝起きて 昨日 残っていた さんまを食べて、


その後 旦那様はリハビリに

私は コンコンと寝ていました。


昨日 就労支援施設に行って疲れたんでしょうね


別に仕事をするわけではないので疲れはしないはずですが、

やはり 慣れないので気づかれするのでしょう。

すっかり 今日の過眠に繋がってしまいました。


以前 占い師さんに私は人間が苦手だと言われたのですが

そんなはずないと思うのですが 、

やはり 1人の方が落ち着くところを見ると、

多少 そういったところはあるのでしょう。


お昼に空き缶とペットボトルを捨てに行ってスーパーの 喫茶スペース ここはフリースペースなので そこで 少し 昼ご飯を食べました。


でもすぐに眠くなってきて家に帰りました。


その後 旦那様とドジャースの試合を見て完勝したので2階で横になりました。


気がつくとこの時間になっていて

急いで 1階の部屋と台所を片付け 夕飯は カップ麺となりました。



最近どうも 太り気味で 今日も 測ったら 72キロありました。


ダメだなと思うのですが

ここで 自分責めをしてしまうと爆食してしまうので

自分を慰め、無糖のアイスコーヒーを飲んでいます。


 

 



 

 



 

 




私は2キロとか太るとすぐに 爆食してリバウンドをしてしまうので

焦らずダイエットを頑張っていきたいと思います。


それと 仕事を辞めてから約3週間となりますが、

あまり人と接しないとちょっと コミットすると疲れてしまうので


ちゃんと定期的に人と話すようにしようと思いました。


その上で考えると 就労支援施設とかいいですよね。


明日はハローワークと妹の所へ行きます。


ちょっと案件がありまして その相談です。


その件につきましては アメンバーで話そうと思います。


この案件はうまくいくかどうかは 五分五分なのであまり期待しないようにしたいと思っています。


だいぶ寒くなりましたね。


雪が降るようになればもう 自転車には乗れなくなります。


歩きの季節が来るので

早めに靴を用意したいと思います。


北海道は道が凍るととても危なくて スニーカーで歩けません。


冬用の靴があるのですが

靴底が特殊なので雪が降ってない時に履くのはとても もったいないのです。


履きやすい 軽くて滑らない靴が見つかるといいです!


それまでは 今履いているサンダルっぽい靴 ちょっとバレーシューズみたいな形をしてるので サンダルではないんだけれどもね!

これを履こうと思っています。


ではではこれ以降は アメンバーで話そうと思います またね!