いつも見てくださり

ありがとうございます


今日はお昼までの仕事だったので

久しぶりに野幌 リボーン ホテルのランチを食べました


オムライス プレート





オムライスにサラダ

ミルクティー っぽいゼリーに

エビフライ イカフライ

お芋の素揚げ

さつまいもの素揚げ

かぼちゃの素揚げ

冷たいコーンスープ

付け合わせ用のナポリタンパスタ


これだけついて 1200円です

ドリンクバーが 200円。


お安すぎる。


今日は 苦手な人はお休みだったので とても楽しくお仕事ができました


明日は苦手な人とガチ組む

シフト なので

気合を入れようと思います


とりあえず 疲れたので休みます


帰りに 市役所で

マイナンバーカードの

電子情報の更新をしてきました


これについてはまた後で

記事にするとします。


ではでは 明日もあるのでおやすみなさい。