いつも見てくださり

ありがとうございます

今日はお仕事でした


苦手な人と同じシフト なので

とても緊張しましたが

私の同僚が昨日仕事を だいぶ やってくれたので 今日は無事に終わりました


それでも結構言われたんだけど

まだ耐えられました


体調はまだ半分くらいで

鼻声と咳が少し残ってます


病院でもらった お薬を飲みきったら

あとは 咳止めぐらいでいいと思います


まだどうしても夜の熱が収まりませんが朝になると平熱に戻っているので まあいいんでしょう


今日は なるべく早く帰って

昨日 Uber で頼んだ カツ丼を食べて

ちょっと今まで寝てました


鼻炎のお薬を飲むと 速攻 眠くなるので3時間ぐらいは寝てしまいます


今日は久しぶりに 製菓衛生士の試験問題もできました


明日は同僚とお仕事でしかもお昼までで終わりなのでとても楽しみです


色々考えることはあるのですが

今日仕事に行ったら

1人 急にやめていて

私はびっくりしたのですが

同僚に聞くと納得の転職だったらしく若いし仕方ないよなーと思いました


飲み会がちかくあるのですが

私は実家に帰るので参加できません 残念


産休に入る私の苦手な人に

イオンのカタログギフトを送ろうかと思っています


この間 イオンに行って見つけたのですが とても素敵なアイテムが乗っていました


そこまでしなくても と思いますが

怒られはしてもここまで教えてくれたことだし


しばらく会わなくなるので

そのお礼?

かな?


とりあえず しばらく 体調に気をつけながら頑張ろうと思います



 

 


またね!