いつも見てくださり

ありがとうございます

今日はお仕事でした


しかも 苦手な人と 組む 仕事だったので前の日からとても緊張していました


今日は少し作戦を変えて

作業工程を変えてみました


結果はとてもよく仕事ができました


すごく頑張りました


明日もこの調子で頑張ろうと思います


明日も 苦手な人とのシフト なのよね


今日は なか卯に行って

すだちの冷たいうどんを食べました


なか卯の すだちのうどん 大盛り

それと レモンスカッシュです


とても美味しかったです

大盛り だったけどペロッと 食べました


明日も帰りに なか卯に寄ろうと思います


今日も早く寝て 明日の嫌なシフトに備えようと思います


ではでは 皆さん おやすみなさい!