いつも見てくださり 

 ありがとうございます

今日はお仕事でした。


昨日 家に帰ってきて

ゆっくりできたので

まあまあ 目覚めは良かったです。


お仕事は 前半 汗だく。


後半は結構よくできた。


なんかね 一緒に組んだ人が特に煽ってくるのよ。

疲れちゃった。


午後は 比較的 スムーズに仕事ができました。


30分 残業しちゃったけど まいっか。


帰りに疲れたので 社食で夕飯を食べました。


その後 JR で 最寄り駅まで行きました。


スマホを新しくしたので

古いスマホを持って行って

勤怠のピコリンをしたのですが

充電があまりなくて

列車内で不安に思った私は

駅で充電器をレンタルしました。


帰りに 最寄り駅で返そうと思ったのですが なんと ポートが全部埋まってました。


あき ポートがないと返せないんですよね。


かといって他はちょっと遠いので

明日また 札幌駅で返そうと思います


1日経っちゃうから約1000円かかっちゃうんだけど仕方ないよね。


家へ帰ると旦那様 自分の部屋の和室をきれいに 断捨離していました。


押入れの布団を全部捨てたそうです。


使ってない 布団 かなりの 年数経っていたので思い切って捨てたそうです。


旦那様 この間やった玄関の断捨離が気に入ったらしく

私が休みで用事がない時は 断捨離やるって言ってました。


私は洗濯をしてシャワーを浴びて

明日の朝食の準備をして

その後 資格の勉強をしました。


今度の休みにはもしかすると一冊終わるかもしれません。


今はもう一つ 悩みがあって

私にはネガティブな姉がいるのですが

姉が集まって話を聞いてほしいというので 辟易しています。


エンドレスでずっと愚痴話をされるのでとてもメンタル 削られます。


とりあえず 私は今仕事が 繁忙期だし

10月に 資格試験があるので それが終わってからにしてくださいとお願いしました。


すごく憂鬱。

メールも暗黒 メール なんだよね。


とりあえず 妹に任せて 私はスルーするよ。


明日も仕事です。


疲れるけど頑張ってきます。


明後日は休みです。

病院に行くのですが 旦那様が送ってくれるそうなので安心です。


ニュースマホすごくいいよ!


OPPOリノ11 A!

私はヤフモバで買ったんだけど

残念ながら E SIM ではなかった。


まあいいんだけどね。


メモリもたくさんあるし。


明日 スマホケースとブルーカットのついたガラスシートが届きます。


楽しみです。


ではではもう寝ようと思います。


お疲れ様でした またね!