いつも見てくださり

ありがとうございます

11時頃自宅に戻り

しばらくすると新しく買ったばかりのスマホが届きました。




OPPO reno 11 A

5 A の後継最新作です。


6月27日に発売されたばかりの新作で

今まで使っていた5 A はとても優秀なのですがだいぶ メモリが少なくなってきたので こちらに変えました。


綺麗なラベンダー色で

軽くて持ちやすいです。


Amazon でケースとシートを買ったのですが届くのは明後日なので とりあえず100均でシートだけ フリー のを買ってきました。


データを移すのは 同じOPPOなのですごく簡単で


先ほど LINE も無事に移行して

使えるようになりました。


今 ワイモバ だと キャンペーンをやっていてとてもお安く買えます。

ミドル スマホとしても 4万円台なのでお手軽だと思います。


背面がとても素敵でクリアなホルダーを持とうと思います。


箱の中に充電器もクリアケース もついていないので ちょっと残念なのですが

実は 急速充電に対応していて

別売りの 7000円ぐらいする充電器を買えば10分ぐらいで50%ぐらいの充電ができるので とても良いと思います。


私はそこまでしなくていいので充電器は買いません。


久しぶりにスマホを買ったので とてもテンションが上がっています。


会社の勤怠にスマホを使っているので

明日会社で登録をしてこないといけないけど

とてもとても良い買い物だったと思います。


ちょっと昼寝しようと思ったんですが思わぬ スマホ の到着で

寝るのがずれてしまいました。


これから少し 仮眠します。


またね!