いつも見てくださり

ありがとうございます


おはようございます!


今日はお休みです。


昨日の日曜日はお仕事で頑張ってきました。


結構忙しくて バテたけど

とにかく忙しく働いてきました。


最後らへん 煽られて

つらかったけど

今日がお休みなので頑張れました


昨日は私の姉からちょっと

嫌なメールが届き

メンタル的にちょっとへこんだので

妹に連絡して泊まらせてもらいました


姪っ子の習い事に付き合って

三越のアフタヌーンティーというお店に行きました



エビカレー


パフェ


この二品はとても美味しかったです。


妹宅に着いたらずっと寝ていました。


今日は朝温泉に行って昼頃に家に送ってもらいます。


ちょっと雨模様だけど

涼しいのでよし!


ではではまたね!


今日1日頑張ろう!