いつも見てくださり

ありがとうございます


今日は3連休最終日です。

昨日は旦那様とちょっとだけ断捨離しました。


玄関の片付けで

玄関の物入れのところに入っていた色々なものを捨てました。


服で着れそうなものは

クリーニングに出しました。


しばらく 手を通していないものなので しっかり 洗ってから着たいと思います。


玄関はとてもすっきりして旦那様と良かったねと言っていました。


ゴミを車に積んで 集積所まで行きましたが とても良いドライブになりました。


田んぼの周りを走る道路をゆっくりと走行して

帰りにアイスを食べました。


月末には妹が片付けに手伝ってくれるのですが


旦那様と少しずつ きれいにしようねとお約束しました。


前の職場の主任 さんからメールが届き 今度また ランチ しようねと言っていました。


もし日にちが合えば

私の会社のホテルランチに招待したいと思います。


それと 私がもともと入った会社の

上司 最初のお師匠様に久しぶりにメールをしました。


私が今あるのも その上司のおかげ なので こちらも ホテルランチに招待したいので住所を教えてくださいとメールしました。


喜んでくれるといいな。


今日はゆっくりします。


3日分 勉強 溜まってるけど

今日は 30問だけ 解いて

あとお風呂に入って片付けて

早めに寝ます。


明日は仕事ですが

明後日また休みなので

頑張って行ってきます。


今回の3連休はとても良い日で

よく休めました。


遠出しなかったけど

だんだん 年齢がいったら

お家でゆっくり休むのもいいなって思いました。


妹とランチをして

今度一緒にディズニーランドに行くことにして


そうそう 今日 jalカード 申し込みました。


モッピー 経由で申し込んだので

後で7000ポイントかな

入ってくると思います。


今私は収入が下がったので

ポイ 活 頑張っているところです。


最近とても調子がいいです。


周りのみんなのおかげや

仕事をセーブしたおかげ


もちろん ブロ友さん、

見てくださる みんなのおかげです。


もうすぐ55歳

だけど 最近 人生が激変して

楽しく過ごしています。


病気とかもしょってるけど

概ね とても楽しいです。


人生 いつからでも

楽しく過ごせますから


今は苦しい方いると思うけど

諦めないでください。


私はいっぱい挫折をしました。


でもその度 周りの助けを借りて立ち上がりました


すぐそばに助けの手が必ずありますから

くじけずに前を向いて行きましょう!


ではでは また ゆっくりします 

またね!


石屋茶屋 のあんバターどら焼き

コーヒーフロート

石屋製菓のお茶屋さんですよ