いつも見てくださり

ありがとうございます

今日は 連勤明けです。

しばらくぶりに長い連勤なので

少し疲れました。


仕事が日曜日なので激務だったし

ちょっと思うことがあって

仕事をちょっと 丁寧に したから 時間がかかって少し反省。


仲間に助けてもらいました。


仕事が終わって帰りに

ロイズによって

ピザ パンを食べました。



ちょっと小さめなパンなので

小腹にはちょうどいいです。


コーヒーを飲んで休憩したら

近くのスーパーによって

キャンドゥにもよって

ゆっくりウィンドウショッピングしました。


旦那様と一緒だと

急かされて じっくり 買い物できないから 堪能できてよかったです。


そして さっきまで寝ていましたが

結構 ぐっすりだったので

体も心も疲れていたんだろうと思います。


明日は朝 洗濯しながらお風呂を沸かして ゆっくり朝風呂します。


その後お掃除とかして

家事をやったら

10時頃を目途に

近くのスーパーで買い物。

これは一人で行きます。


それと 問題集 90問解きます。


そして明日はカレーを作ろうと思います

朝は玉ねぎと人参のかき揚げ そうめん。

昼はカレー。

夜はちょっと考えてないです。


あー 夜は チャーハンに餃子。


お安くお腹いっぱいになるメニューにしたいと思います。


あとは ひたすら 家でゆっくりします。


最近疲れが激しいので

家でのゆっくり時間を多めに取りたいと思います。


ではでは おやすみなさい またね!