いつも見てくださり

ありがとうございます



今日はお仕事でした。


その前に 前日 お友達と行った食事処 赤レンガのところの食事場なのですが

すごく良かったです


布袋のげんこつ唐揚げ

札幌に有名な中華屋さん 布袋 というお店があるのですが

そこの唐揚げがすごく美味しいのです。

正確には ザンギ と言います。

男の人の拳大の大きさの唐揚げで

肉は大きいのにとても柔らかくジューシーで美味しかったです。


そして 東急百貨店に入っている GU で靴下を買いました



お安くてびっくりしました

私 初めて GU に行きました


そこで XL のサイズのパーカーを着ましたが 私が今来ているのは ユニクロの 3 LでGU の XL が入るかどうか気がかりでしたが なんと 同じサイズでした。


レディースだとユニクロの 3 L が GU の XL に当たるみたいです。


通りで GU にいっぱいおば様方がいるなと思ったんですよね。


ユニクロにはあまりおば様方いませんでした。


なんと ユニクロと GU が隣り合わせて 同じフロアにあるので とてもありがたいです。


GU のピンクのパーカーがとても可愛かったのですがほぼ同じ感じのユニクロを着ているので買うのは諦めました


靴下は涼しくて 着心地がよく

しまむら よりも安いので

これからはここにしようと思いました


明日は部屋着をGU で買ってきます。

990円だったから!


さて ここからは今日の話なのですが

仕事は休み明け だったので ちょっとばかり きつかったです。


でも私の職場の師匠がすごく頑張ってくれ

とても助かりました。


今日は定時に上がれたので

帰りにスーパーによって

そうめんの材料や 焼きそばの具など買って帰りました。


帰りに近くのロイズのお店によりました。


ローズガーデンがあるのですが

撮影は禁止なのであげられません。



ロイズのソフトクリーム

ここのチョコのソフトクリームはとても美味しいです。


前は無料のコーヒーサーバーがありましたが 久しぶりに行ったら変わっていて

自販機型のコーヒーサーバーになっていました。


ちょっとお金がなかったので

お菓子は買わなかったです。


勉強が なかなか進んでいないのですが ポチポチ やっていくとします。


明日はお昼までの仕事なのですが

朝一緒に組む人が不慣れな方なのでちょっと心配です。


ではでは もう休むとします。


おやすみなさい。