いつも見てくださり

ありがとうございます


お昼に実家に着きました


すぐに ルーターを梱包して

郵便局で送りました。


これで今回の旅の目的は達成です


母はたねやさんに苗を買いに行ったので

私は父とお留守番です


帰りに姪と 妹と母で温泉に入ってくるそうです


今朝は眠くてしばらく 横になっていました


連日の仕事の激務の疲れが出ているので


今日はほとんど何もせずにゆっくりしようと思います


明日は朝早い時間に帰ります


今回は珍しく 姪も一緒に来たので

帰りにお小遣いを渡そうと思います



実家の庭のつつじや チューリップです


周りのお家が空き家になり違う方が入っていて時の経つ早さに驚いています


最近は疲れがすごいので

なかなか勉強になりません


もう少し慣れたら少しずつ勉強再開したいと思います


もう少ししたら 茶碗を洗った後 夕飯を作ろうと思います


ではでは皆さん良い午後

をお過ごしください