いつも見てくださり

ありがとうございます


すっかりお久しぶりになってしまいました。


仕事が大変なの と 昨日はお休みでしたが

病院と学校とハロワに行かなくてはならず忙しくて 更新できませんでした。


まず病院ですが糖尿の数値はだいぶ 改善しました。


これは オゼンピックというお薬のおかげだと思いますが

副作用で胸焼けがするので 少しの量で満腹になり 爆食を防げます。


学校とハロワですが

私は1年 職業訓練に通っていましたが

半年分の給付金の請求はしましたが

残り半年分を忘れていて

先月までの期限でしたが

2年間以内だと請求できるそうで

学校に行って修了関係の書類を頼み

ハロワでは詳しい手続きを聞いてきました


2週間ぐらいで臨時収入がありそうです。


さて今日はとても疲れました。


なので 仕事帰りにスパに寄ってきました。


お風呂はとてもリラックスして気持ちよく

ラウンジで食べた サンドイッチがとても胃袋に沁みました。


お昼に LINE で 妹お誘いして

仕事終わってから 待ち合わせをして一緒に行きました。


帰りは妹が家まで車で送ってくれて

私はセブンで姪っ子のお菓子を買いました。


すごくストレスが溜まった時は

スパに寄ろうと思いました。


仕事はね 辛いよ〜。


でもね 仕事ってそんなもの。


お金をもらうってね

苦労するものなんだよ。


6月が終了すれば

晴れて半年 有給がつきます。


そしたら 月 1日ずつ 休みを増やして

少し楽にシフトを組もうと思います。


明日も早いからもう寝なきゃ。


ではでは おやすみなさい。


サンドイッチプレート