いつも見てくださり

ありがとうございます


今日はお休みです


5月になり ホテルの料理が一新されたので なかなか大変な 毎日送っています


今日は病院に行ってきます


旦那様がついてってくれます


最近お金のかかることばかりで

今日はおうちごはんにします


朝は オムライスを食べました



 

 こちらのご飯に混ぜるだけ を使いました


炊飯器に入れて炊いてもいいし

白ご飯にまぜまぜして食べてもいいし

白ご飯にまぜまぜしたものを炒めても良いです


私はただ 混ぜたものを使いましたが

結構美味しかったです


これだとチキンライスはすぐにできるので薄焼き卵を焼いて のせるだけなので3分以内にできます


なかなかに ラクチンで美味しいご飯でした!



オムライス

今日のお昼ご飯は

たこ焼きプレートで

タコパ をしたいと思います


入れる具は 生タコ ネギ紅生姜 揚げ玉とろろ それにウインナーです


二人暮らしなのにでかいホットプレートを買ってしまったので

たこ焼きプレートが40個ぐらい焼けるのですが しかも でかいサイズ


1回に40個 焼いたら終了だと思います


前の会社で休憩室で日曜日にタコパ やったんですよね


みんなで とても楽しかった思い出があります


あとは 病院の後に 補聴器センターによって調節をしてもらいます。


もう少し大きく聞こえたらなって思うんですよね。


ではでは今日も頑張りましょう!


お仕事の方はいってらっしゃい。

おやすみの方はごゆるりとね!


またね!