いつも見てくださり

ありがとうございます


こんにちは!


今日はお休みでした!


朝は4時頃起きてテレビを見ていたら


通販 チャンネルにつられてしまいました(汗)



 

 買ったのは パーフェクトワンの新商品 シワにも効く美白オールインワンです。


最近シミももちろんなのですが年齢のせいか たるみシワが気になってきました。


1週間ほどで届くのでちょっと3ヶ月ほど 試してみようと思います。


そして朝チャーハンを食べて



チャーハンとおひたしと

ごぼうスープ

旦那様とまったりしていました


昨日すごい雪が降ったので

30cm ほど たまった雪を旦那様が 

除雪機で飛ばしてくれました


その後はお昼ちょっと前までずっと寝ていました


最近仕事でとても疲れていて

しかも 朝早い JR なので

寝不足気味だったのです


お昼はおにぎりと

セブンで売っていた もつ煮込みを食べました。



セブンのもつ煮込み

おでんのパウチが売っている 隣に

もつ煮込みのパウチが売っていて

旦那様が昨日買ったらとても美味しかったことで

私にもひとつ買ってくれました


もつが柔く こんにゃく も 一口大で入っていて、

歯の弱い旦那様にはとても良かったようです。


私は若干 歯ごたえが足りませんでした。


でも お年寄りとかにはいいと思います。


そして 先ほど100均に行って

玄関ポーチに飾る造花を何本か 買いました。


もうすぐ3月ですものね。


桜をメインに買いました。




春のお花

ちょっと華やかになって嬉しかったです。


帰りにローソンで

北海道で出している給付金の申請用紙をダウンロード コピーしてきました。


うちは 住民税非課税世帯ではありませんが

今はそれ以外にも給付対象になるものがあるので

色々調べてみるのも良いかと思います。


そして今妹の会社の確定申告用の

打ち込みをしています。


まずは クラウドの弥生会計のアプリに 色々 レシートの金額を打ち込みます。


その後 収入や もろもろ 処理をして


確定申告を作ったら妹に渡します。


私は仕事もしているので、なかなかに大変ですが、頑張りたいと思います。


今日のこれからの予定は

餃子を作って 夕食。


明日の用意をしつつ

お風呂に入る。

です。


明日は仕事 途中から 健康診断があるのでその用意をしなくてはいけません。


途中で帰るわけだから仕事はその分 大変になると思います。


引き継いでくれるけどね。


ちょっと詳しくは 言えないけれども

仕事でイレギュラーがあって

私の仕事の一人立ちが早まりそうです。


それはどうしようもないことなので

周りにも助けてもらいながら頑張ろうと思います。


ではでは久しぶりに長い長文になりましたが


何もない休日で休めるのは とても貴重だと思います。


今日はこれにて!


ではでは またね!