いつも見てくださり

ありがとうございます

こんばんは。


リコメ前なのですが

ちょっと今起きたので

更新をします。


なかなか仕事を始めると

ブログが書けなくて

すみません。


仕事の方は ほぼ 慣れて

順調に過ごしています


洗い物をしながら

色々な作業をこなし

他のコックさんの要望を聞きながら

色々なお手伝いをしています


1つ 仕事が終わったら

次々と新しい仕事が舞い込み


私はどちらかというと

忙しい方が好きなので

なんということはないのですが


今日 他のコックさんが

私がいない日の朝の交番が

きついと言っていました


私がいる時は洗い物を全部してしまうので楽チンなのだそうです


私が休みの時だけのアルバイトを入れたいそうですが なかなか 募集に人が集まりません


まあ それはいいとして

今月いっぱいでやめる方がいるので

ちょっとした小物をデパートで買いました。


私は新人なので 他の方がお金を集めて何かを買うようですが

私に声はかからなかったので

個人で買いました


なかなか素敵な小物が買えたので 喜んでくれると思います


仕事が慣れたので

帰ってきてから夕飯を作って 旦那様と食べるのがそんなに大変ではなくなりました


今日もワンタンの塩ちゃんこ鍋を作りました


鍋は簡単なので寒い夜にはぴったりです


少しずつ慣れてきたので

ブログの更新も

前よりはできるようになるかもしれません。


ちょっと分かりませんが

どうかよろしくお願いします。


ひとつだけ

私はまだ学校に通っているので

休みが完全に休めなくて

少し お疲れです


今月も予定がぎっしりで

歯医者も行かなくてはならないので

なかなか休めません


2月になれば学校は2回のみなので

少し良いかと思います


JR で通勤 なので 少し遠いですが

朝だけ 旦那様に送ってもらうので

とても楽しい時間が過ごせます


今日旦那様に聞くと

朝日早く起きて送った後に

ビールを買って飲んでしまうから

6缶 パックを買っても

私が帰る頃には飲みきってしまい

手持ち無沙汰になるらしいです


私は 二缶ほど 帰りに買って

行きますが、

それが とても楽しみだそうです。


夏になったら自転車で行ってと言うのですが


ドライブがてらに話もできるので

暖かくなってもこのまま送ってもらいたいものです。


ではでは もう少し寝ようと思います おやすみなさい。


今日も仕事ですよ!