ですう〜。
くすん。
病院、いや、薬局混んでてお昼になっちゃって、
お腹空きすぎて、今日もほか弁。
ハンバーグ弁当🍱、
あ、今日一日のお供のお茶。うますっきりです。
激辛ポテチミニ!
シュークリーム!
ぜ〜んぶ食べちゃった


完全なる過食!爆食!
あのね、楽しかったんだ。
久しぶりのドライブで、
話しながらでね。
気分と食欲が上がって、
はじけちゃったよー。
ちーん。
で、いまは、ゆっくりしてます。
動くと、また食欲が、、、
でも、楽しかったな。
また、再来月。
あ、病院はコロナの改修中!
受付にもビローンとフィルムカーテンが。
街はまあまあの人手。
今日緊急事態宣言解かれる県もありますね。
北海道はまだまだ。
がんばりまする。
ことし、なにか野菜でもつくろうかな?
じゃあまたね!
