頭痛と胃もたれで1日一回はお布団に入って休ませてもらっている(^_^;)



旦那さんが優しくてよかったぁ~♪




頭痛は多分、季節の変わり目だからかな。

数年間頭痛は酷くなかったのにまた始まってしまったよ(笑)


ホルモンのバランスが原因なのかなー



胃もたれは最近体調が良くないからかな。


元々胃は強くないし。

日曜日の朝なんて強烈な吐き気で目が覚めた(×_×;)



胃もたれも辛いけど、

頭痛も最悪!

頭の病気なんじゃないの?ってくらいガンガン痛む(ToT)


私の頭痛は頭のてっぺんが痛むの(笑)
普通はこめかみの部分が痛むんだよね?

私は赤ちゃんの時、すいとう?という頭に水が溜まる症状があったらしく、

今でも頭痛の時は水が溜まってた部分が痛むんです(´;ω;`)


今は冷えピタとバファリンは必需品(^-^)




頭痛について病院で調べた事はないけど、十代の頃は低血圧だからと言われた事はある…



これ以上酷くなったり、続いたら病院行かなくちゃね(x_x)