画像付きの記事書いてみようと思って(^^)


そしたらなんか難しい!Σ(×_×;)!



ぴかぴのプーペ日記&ひとりごと-DCIM1576.jpg



ぴかぴのプーペ日記&ひとりごと-DCIM1577.jpg



ぴかぴのプーペ日記&ひとりごと-DCIM1581.jpg



ちゃんと見れてるかなぁー


今日、車検が終わって車取りに行ったらテンション上がって何故か東京タワーまでドライブに連れてってもらいました(*^O^*)


中学生以来だったけど、変わっているようで変わっていなかった東京タワー♪

パニックが怖くて上には登らなかったけど、
下から見上げるのもなかなか楽しかった~o(*⌒―⌒*)o