現実の世界へ戻って来ました~\(^o^)/

実家の家族に感謝の1週間でした(*^^*)
楽しくリフレッシュ★


とにかく笑いの絶えない、そして話が尽きない毎日に充実でした♪

本当に楽しかった(*^O^*)


でも、家を綺麗に使ってくれていた優しい旦那さんに感謝(*´∇`*)

雪でも降るのかなぁ(笑)




ちょっとホームシックな私だけれど…



旦那さんと娘の再会の時、2人共とっても幸せそうな顔で、
なんだか私も幸せな気持ちになったのだ(*´`*)


やっぱり3人でいるって幸せなんだと実感♪


旦那さんは、一人は寂しくて嫌だ!って言ってた(*^^*)



帰ってきてテレビ見てたら偶然、
不妊治療の事をテレビで紹介されていて、

なんだか懐かしくて、あの時の事を思い出して、2人でウルウルしてしまった(笑)やばいね~って(T-T)(笑)




実家に行って賑やかな環境で色んな物を見て触って笑ったり泣いたり…


そんな娘の姿を見てやっぱりもう一人欲しいと思う



旦那さんも一人っ子は辛いから欲しいねって…




家は貧乏だし、


乗り越えないといけない問題が他にも沢山あるけれど、


幸せも沢山あるからまた頑張ろうって、そう思えるようになれた(^^)


私は年齢より卵巣の年齢が若くないから2人目は早い方が良いと言われた事を優先に考えて…

30歳までには、もう一人産んでいたいけど…





気持ちは前を向いて準備万端だとしても、やっぱり現実はなかなか厳しそうです(笑)


まぁ…、それは仕方ないか(笑)