実家は食べ物がどんどん出てくる(^^;)

実家は昔から食いしん坊家族…


父、板チョコ10枚や菓子パンなどなど大量のお菓子を買って来た(笑)


姉、チョコレートケーキ買って来たよ~食べてね~!

母、当たり前だけど美味しすぎる手料理を沢山作ってくれる♪

妹、つまみないかなぁ~あさろうぜ(笑)一緒に食べようよ♪


という感じの家族です(笑)




せっかく泊めてもらってるのに、私一人食べないなんてむなしい&失礼なので太る覚悟で楽しんでまーす(*^^*)





けど……


体重計乗るのが怖いというか…

乗れないよね…(笑)




マンション帰ったら、またキツキツ生活で痩せるの頑張ります( ̄0 ̄)