ホワイトデーのプレゼント!

買いに(笑)?
行ってきました(笑)



(´ψψ`)





私の旦那さんから、私のお姉ちゃんに(笑)



バレンタインは旦那さんにめっちゃ美味しい謎のチョコレートケーキをプレゼントしてくれて(*^O^*)


もちろん私もちゃっかり食べちゃったのだ(* ̄∇ ̄*)へへへ~




んで、お姉ちゃんには洋服をプレゼント!



スタイルも顔も本当は超綺麗なのに、ダサダサのお姉ちゃん(笑)

ディズニーランドで中学生に間違えられたお姉ちゃん(笑)


お出かけの時くらいはお洒落して欲しいということで、


旦那さんと選びました★


自分の服じゃなくても、やっぱり選んだりしてる時ってワクワクして楽しい~♪


早く渡したいなぁ~(*^O^*)


そして私には今年はホワイトデーないなぁ~多分(笑)

車検でお金が消えます(T-T)

でも可愛い息子(愛車)の為だから気にしない♪


去年はオーダーメイドの可愛い時計をもらったのを思い出す(*^^*)



ちょうど3月11日に届く予定で、金八先生の再放送見ながらワクワク待ってたら(珍しくマリカーじゃなかったの!)地震が来ちゃって(T-T)

怖すぎて外に逃げ出した直後に宅急便がきて(T-T)

こんな時にでもちゃんと届けてくれるんだ?とビックリだった( ゜o゜)



複雑な気持ちだけど、
なんだか懐かしい…