フリーズライトしてるのに(笑)旦那さんのブヒブヒなイビキのせいで私の予定が全て狂ってしまった(T-T)


そしてようやく全て一段落した所でお腹がグーグー鳴りすぎたから、

今日は我慢せず好きな物を好きなだけ食べちゃった(^_^;)


そしたら…

お腹痛くなったぁ~(T-T)



そして今、外から若い人達のはしゃぎ声と救急車が通って凄い音だった(゚~゚;)こんな時間なのに賑やかだなぁ(^_^;)(笑)


ヒヤヒヤしたけどセーフヽ(^o^;)ノ


自己中な発言だけど静かにして~(T-T)って密かに思う(笑)


そしてそして

違う部屋なのにイビキがこっちまで響いてる(笑)


わざとじゃない、仕方ないから…(^^;)
イビキよ止まれ!っと願うばかり(笑)


毎回思うけど、病院で治療とかないのかなぁ本当に!


あー寝ないとだけど。
寝たらすぐ起きなきゃもキツいしなぁ~



グダグタして流れに任せよ~っと(*^^*)