どもどもこんにちはー

 

みゃりもです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

 

まーーーーずぅぅぅぅ

はじめにーーーーーー

 

くま母さん、、、!!

 

 

 

のところから来てくださった方、本当にありがとうございます、、、!!!

 

 

不真面目ブロガーですみません、、!!

お絵かきブログじゃなくてごめんなさい!

 

恐れ多くも感謝の意を込めて描くだけ描いてみる。。

本当に、、、私ただの浮浪者みたいなものなのです。。えーん

 

 

昨年末に一時帰国をしていたみゃりもなのですが、

図々しくも、交流させていただいているブロガーさんたちと

 

お茶したり飲んだり遊んだりさせていただいていたのです。。。

 

 

図々しさったらないよね!!!!ほんとに!!!!!

 

くま母さんと金星さんという、超絶すごブロガーの中にずいずい行くとこw

 

 

謎の勇気を今出しています。

金星さんに描いてもらった私がかわいすぎてやばい、あと飛行機www

ちょーかわいいのーーwww

 

 

 

みんなの大好きなこっさんにも遊んでもらったんですよ。

(しっかりめに登場してます)

 

 

私、、、すごいかよ、、!!(OдO`)!!

 

ちょっとレアキャラということで許してやってほしい次第です、、

 

 

怒らないで、、どうか、、、何卒、、、!!

調子には時々乗ってるけど大体不幸だからこの人!!何卒!!!!!!

 

昨年の広島遠征ではお三方、特にくま母さんは2日間も付き合ってもらってしまいました。

ありがとうございました!!!大好き!!!!!!

 

帰国してから仕事とプライベートがガッタガタでブログを書ける状況になくてですね。

 

帰国していたことについてほぼ触れずにここまで来てしまいました、、

 

みなさま本当にその説はありがとうございまいた!!!

 

他のオフ(密)会についても今後ちょいちょい触れることがあるかもしれませんが

 

私の名前は出さないでちょうだい!!という方は教えてくださいまし、、!!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

ほんと、みなさまのおかげで、本当にみんなのおかげで

 

また文字書こう、写真撮ろうって思えました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ということで、旅する日本語エッセイの募集を見かけたので、

 

ちょっと書いてみました。

 

 

もしよかったら覗いてやってみてください。

 

気をつけて、またいつか。

↑画像クリックでも跳べるようにしてあるはずです(おい

 

 

ではでは、皆様の明日もいい日でありますように!!!

 

Have a lovely day!!!!

 

 

みゃりもでした!

ランキング参加しておりますーーっ!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!
 
 
もし宜しければ暇つぶしに読者登録してみてやってください(*´Д`*)
読者登録してね
 
 
Twitterもやってます。
 
Instragramもーーーっ!

Instagram

 
こちらも、もしよろしければフォローしてやってください~~!
ちなみに今このバナーをイラストにしてもらおうち、こっさんに依頼しているところです。
(私の脳内が滞っててまだちゃんと詰めれてないんだけど)
 
たーのーしーみー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
 
くま母さんの
 
金星さんの
 
こっさんの
 
(私がリンクなど貼らなくてもみなさんご存知なのは承知の助なんですけども)
ほら、、旅人独り身多いし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )!←
れっつたっぷ。遊びにいってみてね。