どもどもこんばんはー(´ー∀ー`)♡

 

みゃりもです。

 

いやーーーー今日のパースは暑かった、、、

気温はそうでもないんだけど、湿度が高かった、、、

こんな気温でこんなに暑かったっけ、、。

 

湿度激低のからっからの夏に慣れているパース民、、汗だくでした。。

 

アジアの夏とか一瞬であせもだらけになります。。

明日も雨降るみたいでまた暑そう、、、(OдO`)

 

 

 

さてさて、今日は飯ネタじゃない(OдO`)

(需要ないかな、、まぁいいか。。)

台湾ぷらぷら写真を振り返りたいと思います。

 

もともと市場だった建物。今は何にも使われてないってリーちゃんが言ってたけど、

人が住んでいそうな気配があって、独特な雰囲気を醸し出していました、、w

 

 

 

 

台湾の市バスはレザーシートみたいな感じで

滑る、、、w

 

 

ねぇねぇ

 

UFOキャッチャーのみセンター!!!!!

 

れいほうかぞくって、、、何ですか、、(OдO`)

 

 

違うお店には音ゲーとかもあったよ(´ー∀ー`)♡

 

 

 

あっねぇねぇーーーーーー!!!

 

 

『日式蛋包飯』

ってなんだと思うーーーー???

 

私のブログではちょこちょこでてくるけど

 

ヒントは『蛋』タンパク質の蛋(たん)= たまご♡

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

(ライン使いたかっただけw)

 

 

 

わかったかな?

 

答えは

 

オムライスーー(´ー∀ー`)!!

 

ほんとだーーーーー!!!ってならない?こういうの。

 

んふふ( *´罒`* )

 

こういうの好きーーー。

 

 

 

 

ではでは。

今日はこんなところで。

 

皆様明日も良い日をお過ごしくださいませ。

 

 

はばないすでーーーーーーーいっ!!!

 

 

 

これからおやすみになる方は良い夢を。

ぐんなーーーいっ( *´罒`* )

 

 

 

 

さっきつらつらとOwndの方も書きました。

暇で暇でしょーがないときにでも覗いてやってください(´ー∀ー`)

 

『使わないものを持たない』

 

via Curious - おいしいとかわいいと面白いを探して
Your own website,
Ameba Ownd

 

 

 

 

ランキング参加しておりますーーっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

中の人が大変喜びますっ!

 

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

みゃりも | nana

 

仕事の合間にへろへろっと歌っています。お暇つぶしにでもどーぞw

nana民さんいるかな、、、w

 

是非是非からんでやってくださいな。

来るもの去るもの全肯定の旅人気質です。