どもどもーみゃりもでーす(´ー∀ー`)♡

 

皆様週末は楽しく過ごせましたでしょうか。

土曜日はレストランの仕事がバッタバタで、久々に

 

はーーー疲れたーーー!!(υ´Д`)。。」ってなりました。

 

 

 

さてさて。

私が心から楽しみにしていたもののうちの一つ、、!

 

今日はーーーーーっ

 

胡椒餅ーーー!!!

ふーじゃおびん♡♡♡(*´﹃`*人)♡

 

 

士林夜市でリーちゃんがおしえてくれた美味しいお店

45元。約170円です。

見て見てー!!!

インドのタンドールみたい!!!!

 

これ終盤で見つけたので、さすがに買おうかどうしようか迷ったんですが、

リーちゃん「夜食で食べましょう!」

 

Σ(・ω・;||| そ、、そうだね、、、!!!

 

そして夜少しお仕事させてもらっていたら

 おもむろにビールをくれるリーちゃん、、w

いやいやいやそんなにいいんだよ、、!!!( ̄□ ̄;)!!

 

ほんとしてもらいすぎて恐縮、、!

 

 

さて、買ってきた胡椒餅ですが、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

お肉たっぷりーーーー(´ー∀ー`)♡

胡椒たっぷりーーーー!

 

んーーーーまあぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`*人)♡

 

しあわせええぇぇぇぇぇぇ

本物ーーーーーーーーーーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )!!

 

いやビールと合うかよーーーーー!!

本気だしちゃったかよ、、!!!←

 

ほんとうまい。胡椒餅。。。!

感動、、(`;ω;´)!

 

 

ちなみに以前豚ひき肉で作った我が家の胡椒餅のレシピはこちらにございます。

手作り胡椒餅のレシピ

 

 

全然関係ないけど、士林夜市で

可愛い皮ブレスレット見つけて買っちゃったー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

一目惚れ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

確か300元だった気がする。。1200円くらい(´ー∀ー`)

 

アリアリ。かわいいもんーーー。

 

 

ではでーーーはーーーーー。

今日はこんなところーでーーーーーー!!!

 

皆様今日も良き日を!

 

はばないすでーーーーーーいっ!!!

 

 

あっおうんども書いたんだった。

もしよければのぞいてやってくださいませ。

 

 

ダイエット記事です。

食物繊維25gの壁

ダイエット食献立作るのにちょっと便利な表が無料でDLできまっせ。

 

冷蔵庫に貼っとこ!

みんながんばろ!!!

 

 

ランキング参加しておりますーーっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

中の人が大変喜びますっ!

 

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

みゃりも | nana

 

仕事の合間にへろへろっと歌っています。お暇つぶしにでもどーぞw

nana民さんいるかな、、、w

 

是非是非からんでやってくださいな。

来るもの去るもの全肯定の旅人気質です。