どもどもこんにちは(´-∀-`)

みゃりもでーす。

 

いやーーーー暑い。。。毎日抜けるような青空のパースでございます。

 

 

今日は台北の淡水に行った時にいただいた

魚丸子(*´﹃`*人)♡

 

 

白身魚のつみれの中に豚肉のそぼろが入ってるんだよー。

 

 

こちらこのお店で頂きました(*´﹃`*人)♡

 

 

少し前からお気づきの方もいるかもしれませんが、台湾はスープの薬味がほとんどパクチー(´-∀-`)♡

 

パクチーラバーにはたまりません、、(/ω\)♡

 

もっと、、もっとくださいっ、、!!←

 

あとあと、

 

リーちゃんは肉まんを、わたしはりーちゃんが勧めてくれた

 

こちら

 

 

なんか見た目若干洋食みたい(,,꒪꒫꒪,,)!

 

 

厚揚げの中に春雨が入ってて、魚のすり身で蓋がしてあるの。

 

唐辛子が少しきいたお味噌がかかってました(´-∀-`)

 

おいしいーーー(*´﹃`*人)♡

 

これも作ってみたいーー!!

でもめちゃ手間かかりそうーーー!!w

 

 

今回魚丸子(魚丸湯)をいただいたお店はこーちーらー!

 

リーちゃん曰く、この近くにもう一個人気店があるんだけど、(実際すごい人だったよー!)

こっちのお店の方がおいしいんだそうですww

 

ローカル万歳!w

 

 

 

全然関係ないんですが、

実は今オンラインでこちらの資格の勉強してまして

 

(っていうかほんとは持ってるんだけど、サーティフィケートのファイルがぶっ壊れちゃって開けなくなっちゃって取り直し、、( ・᷄-・᷅ ))

 

少しバタバタしとりますです。

 

 

 

ではでは皆様、今日も明日も良き日をお過ごしくださいませー。

 

 

はばないすでーーーーーーーいっっ!

 

 

 

ランキング参加しておりますーーっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

中の人が大変喜びますっ!

 

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

みゃりも | nana

 

仕事の合間にへろへろっと歌っています。お暇つぶしにでもどーぞw

nana民さんいるかな、、、w

 

是非是非からんでやってくださいな。

来るもの去るもの全肯定の旅人気質です。