どもどもこんにちは(´-∀-`)♡

みゃりもでーす!|'ヮ')

私今日から仕事始めです。
お正月休みでなんとか出勤時間にブログを書けるシステムを私の中で作りました、、w


今日も台湾飯、いきます(o´罒`o)♥

大好きな味玉子ーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
茶葉蛋です(*´罒`*)♡

{C2B2AAF0-BF41-4971-BFD0-3D678EBEADCF}
いーーーーっぱーーーいwwww
10元。40円くらいですね(´-∀-`)
{BD5058E5-9F94-41C7-9D64-B9787C672F2E}
五香♡
中国系スパイスは八角の香りが強くて昔は少し苦手だったけど今は大好き♡


{25141769-2901-4014-A19A-85EC59B4F206}

えへへ(´-∀-`)
殻をむきむきして食べ歩きです。

卵ラバーのみゃりもはおうちで作る時は煮込まないで半熟にしますが、固茹での煮卵も大好きです。


↓前にレシピを書いておるます。
もしよければ作ってみてね。

 ではでは!

お仕事いってきまーーすーーー!!!



皆様今日も明日も良き日をお過ごしくださいませ。





はばないすでーーーーーーーいっ!!!






ランキング参加しておりますーーっ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

 

 

もし宜しければ暇つぶしに読者登録してみてやってください(*´Д`*)

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。中の人が喜びます。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

みゃりも | nana

 

仕事の合間にへろへろっと歌っています。お暇つぶしにでもどーぞw

nana民さんいるかな、、、w

 

是非是非からんでやってくださいな。

来るもの去るもの全肯定の旅人気質です。