おーはよーござーいまーす。

 

みゃりもです(´ー∀ー`)♡

無事ボクシングデーセールで仕事用パンプスを30ドルで買うことができました。

よかったーーー(´ー∀ー`)

 

 

あっ!今日の記事は海の生物の写真がたくさん出てきます。

 

ちょっとびっくりする見た目の子達もいて、

私もびくぅっ!!!びっくりってなったので、

お好きな方だけお目通しいただけたら嬉しいですー(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

 

でもこの衝撃は伝えたい、、、!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ので写真は使いますー。

 

苦手な方は、またご飯記事の時にでも遊びにきてやってください♡

 

 

リーパパ、海に行った後に漁港の市場に連れて行ってくれました。

 

めちゃいい天気!海もいい色!!!

 

ここーー!魚貨直銷中心

なんて読むんだろ、、、(  ・᷄-・᷅ )

貝ーーー!!!!大アサリでかい、、!!

っていうか野生てwwww

Σ(´□`;)!!!!

Σ(´□`;)!!!!!!

 

驚いたよねー、、wちょっとグロいし、、

驚きすぎて聞くの忘れた、、なんだったんだろ、、これ、、、

 

ご存知の方いらっしゃいます。。?

 

うつぼー(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )!!

ダイビングしてると外国人みんな

「ウツボだーー!!みてみてーー!」ってなるんだけど、

伊豆ダイバーのみゃりも、日常的に見てるのでうつぼさんは平気なんです。

 

流石に威嚇されるとこわいけど。

 

んーーーーーまっそっっ!!!(*´﹃`*人)♡

でたーデンブー!肉鬆、、

じゃなくて魚鬆!

読み方をリーちゃんに聞いたら、「イゥソン」みたいな感じでした。

 

ちなみにお肉の肉鬆は「ロウソン」です。

(作ってみたい?(´ー∀ー`)そんな奇特な方はこちら

 

お昼ご飯も食べた後で、特に何を買うでもなかったんだけど、

市場って楽しいですよねー。

 

ちなみにこちら2階がフードコートになってて、

1階の市場で買ったものを調理してくれたりするそうです。

 

久しぶりにいろんなお魚見てテンションあがりました(´ー∀ー`)

 

オーストラリアはあんまり生簀ってないんですよね。

 

帰りの車の中で、おもむろにリーちゃんがカバンから取り出す焼きイカww

いつ買ったの!www

 

みんなでわけわけしてたべて、フルーツも食べて、

ほんと常にお腹いっぱい(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )!!

 

台湾ホスピタリティ、、ほんとやばい!!

感謝でいっぱい、、、!!!毎日ありがとうの連続です。

 

 

ちなみに場所はこーちーら!!

宜蘭に行ったら是非行ってみてくださいね。

 

 

 

 

ではでーーーはーーー!

今日はこんなところでっ!

 

皆様今日も良き日を!!!

 

はばないすでーーーーーーーーいっ!!

 

 

 

 

 

ランキング参加しておりますーーっ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

 

 

もし宜しければ暇つぶしに読者登録してみてやってください(*´Д`*)

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。中の人が喜びます。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

みゃりも | nana

 

仕事の合間にへろへろっと歌っています。お暇つぶしにでもどーぞw

nana民さんいるかな、、、w

 

是非是非からんでやってくださいな。

来るもの去るもの全肯定の旅人気質です。そ