どもども、こんにちはー。

みゃりもです(´ー∀ー`)♡

 

いややっぱブログアップ時間決めないとダラダラしちゃいますねぇ、、

 

これ終わったらやろ、これ終わったらやろってどんどん後回しに、、、

 

いかんですな( ´□` )

 

しっかりタイムスケジュールきめてこー!!

 

 

さてさて。

 

台北近郊ぷらぷらしてきたよー。

 

まずは西門。若者の街ー!って感じ。渋谷みたいな。

 

台湾が思いの外暑くてですねーーーーー買ったよ!

台湾のユニクロ的なGU的なお店『NET』っていうお店なんだけど

 

ワゴンセールみたいなところから夏物引っ張り出して、

1600円のホットパンツと、300円くらいのキャミソールとTシャツを。

 

その後普通にウィンドーショッピングを楽しむBBAの図。

リーちゃんがちょこちょこ写真撮っててくれててありがたい、、w

 

 

みてみてー

消化器、、、!!滅火って強そう、、、!!!!

滅!!!破滅に向かって、、、!(えーっくす!←)

 

かるふーるあったー!!!24時間営業すげーーーー!!

懐かしいー。ヨーロッパやら南米を思い出すよー。日本にはないんだっけ?

 

海外あるあるの誤字。マツサーヅ。じわじわくる。。。

 

ケーーキーーーーーーー!!!!

なにーもう日本じゃん!日本じゃーーーーーん!!!!

この後日本を控えていたから食べてないんだけど

いちごのショート!!!!!(サンドジャムっぽいけどーw)

 

 

台北は都会なので、なんでもあるしぷらぷらしてたらなんでもあります。

外国きた感もあるし、ほんとに楽しい( *´罒`* )

 

物価自体は日本とそこまで変わらないのかな?

夜市のごはんは安い!ヘ(゚∀゚*)ノ

ローカル食堂も安い!!(///∇//)♡

 

まぁ日本も牛丼300円くらいで食べれるのか。

すごいよねー!!

 

んーーーー!!楽しい!!

台湾はできたら近いうちにもう一回行きたいと思っています。

 

 

さてさて、今日はこんなところで。

夕方、前から気になってたお店の面接にいってきます。

 

雇ってもらえるといいなー。

楽しみ!!

 

 

ではでは皆様、今日も良き日をーー!!

 

はばないすでーーーーーーーいっ!

 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

ランキング参加しておりますーーっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

↑もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

 

 

宜しければ暇つぶしに読者登録してみてやってください(*´Д`*)

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。中の人が喜びます。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

こちらも、もしよろしければフォローしてやってくださいませーーっ!