こんにちは!


気持ちの良い日差しですキラキラ


この写真どこから撮ったと思いますか?



はい

新車の天井の窓を開けてパチリと撮りましたブルーハート



天気の良い日のドライブ気持ちいいよーラブ



スーパーまでの短い時間もワクワク飛び出すハート



やっぱりこのオプションはつけて正解でした



車に乗っていて、青空を感じるのがこんなに気持ちいいとは!



とっても優雅な時間です照れ



車に乗るたびに、そんな気分になれるんですスター



頭頂部が薄くなった夫は、頭皮に悪いから車の中で帽子を被らなくちゃ!とか言ってますが笑い泣き



前の車とサヨナラする時は、家族が1人減るようで寂しかったけど、



この車を迎えてから、寂しい気持ちはすぐになくなりましたキラキラ



これから新しい相棒と、色んな所に行って色んな体験をしたい!

そんな気分です飛び出すハート