今日は


朝から

あれやらなきゃ!

これもやらなきゃ!!



と思っていて



でもそういう時はかえって、

やらなきゃをやらない方が上手くいくことが

最近分かってきました。



そういう時は一人、行く宛のないドライブをする私。



車の中って、私はすごく自分が整う場所。

かといって運転が好きなわけではないけど。



ハンドル握って、どこ行こう?

って思って走っていたら公園に着きました。



大きい公園なのに、犬の散歩してる人が数人だけ。



とっても気持ち良かった照れキラキラ



どんどん歩いていたら、迷子になって帰れなさそうな予感がして、引き返しました泣き笑い





風の音と鳥の声しかしなくて、森林浴浴びてると



自然と上向いて、口角上がってくるキラキラ



そうか、自然と振動数が上がるんだね



30分くらい散歩してたら、それだけですごくスッキリラブラブ



自分の変化にビックリびっくり



そして、なんでだか分からないけど、泣けてきたえーん



きっと、こんな風にただリラックスしたかったんだな。



不思議なお散歩でした。



ライラックが見頃で



パープルが可愛い🩷



さぁ、これで準備が整った!



ゆるーくがんばりますスター