こんにちは。



爽やかな5月は、大好きな季節グリーンハーツ



昨日は月初め、天気も良かったので神社に行ってきました。



なんてことない小さな神社



数年前に一度来てから、清々しくて私にとっては気持ちの良い場所。



ふと行きたくなり、1人決意を新たにしてきました照れ





自分が心底腑に落ちた時、覚悟って決まるんだなと最近実感しました。




少し前に大きな病気をして



治ったら、もっと自分の力を出して色々やってみたい!


自分に出来ないことなんてない!



くらいの気持ちになって

色んな事をひたすらやってみたくなった



そして、最近の私は



ひたすら‥

ひたすら‥

頑張っていた真顔



それと同時に、色んな人と交わることで生まれる葛藤や伝わらない気持ちが湧いてきて



こんなことなら、難なくことが運ぶように



いかに自分の感情を抜いて、今の状況を淡々と切り抜けられるかがターゲットの毎日でした 



そんなことを繰り返していたら

自分がわからなくなった



分からないことが分からない!?

くらいになっていた



何食べたいのか

どこに行きたいのか

何を着たいのか


判断力もなくなっていた



そうか、感じることを無視したら、こんな抜け殻になってしまうのか真顔


を実感した数ヶ月でした。



ひたすら頑張るのも自分がやりたかったことだけど、心身重かったー不安



大事なことを忘れないでって自分に言い聞かせていこうと思う。



自分の素直な感情を表現して



周りの世界と統合できたら、どんなに世界は優しいのだろうって思った。




そう、私にきたのは統合の龍だった






いつも、色んな角度から

そうか電球って分からせてくれる照れ



これからもそんな毎日

楽しんでいこう流れ星



これは、先日行った洞爺湖

空も湖も澄んだブルーの景色が気持ち良かったキラキラ


気持ち良いって感じられることが幸せラブ



素敵なGWをお過ごしくださいスター