12月に入って、バタバタと毎日が過ぎていきます



ハワイから帰ってきて2週間後、今度は家族でUSJに行ってきました



今はどこに行ってもアプリ必須で💦

充電切れで写真あまり撮れませんでしたが、夜のイベントも楽しかったです星



そこから家族が立て続けに体調を崩してしまい


私は喉が痛く声がガラガラで、仕事で電話をとるのも話をするのも辛かったけど、ようやく通常モードキラキラ



1週間長かったー!

ちなみにコロナではなかったです。



声が思うように出せないって、すごいストレスでしたえーん



自分の声を出す、自分の声を聞くってすごく自分を癒すことなんだなぁと、今回思いました気づき



今は、思いっきり声出して歌いたいような気分口笛




先日の大腸カメラや造影CTの検査も問題なく、むしろ見せてもらった画像の大腸がすごくキレイで感動でした



自分の体、細胞一つ一つに感謝のありがとうワークをしたくなりました照れ



もう一年か‥

と呟いたドクター



長いようなあっという間のような



でも、こうやって一年後にハワイのお土産を渡して元気に話ができていることが嬉しいキラキラ



毎年12月は、自分の体に意識を向けて感謝できるようにしたいなと思いました照れ




USJ近くのホテルからの日の出



この後、次男が発熱アセアセ

いくら暖かいとはいえ、半袖でいたら風邪引くよね!



帰る前に行こうと決めていた神戸の動物園では、ベンチでずっと私の膝枕で寝ていましたふとん1



地域によって、いる動物も違うので私には新鮮で楽しかったドキドキ


コアラを見たのは生まれて初めてコアラキラキラ



我が家の動物園ブームはいつまで続くのか、そして今度はどこの動物園に行こうかな



初めての神戸かと思ったら、結婚前に一度2人で来ていたらしい

すっかり記憶が薄れていました泣き笑い



飛行機一本で行ける所は、近い場所。また来よう!

謎な巨大ブロッコリーがありましたびっくり



さぁ、次はどこに行こうかな気づき

と考えるのが最近の楽しみですラブラブ