今日は検査の日でした



オペから一年後に大腸カメラの検査をしましょうと言われていた日



今、無事に終わって嬉しいことは

食べれることラブ



前日の食事は規制がたくさんあって、考えるのが面倒だったので、病院売店で購入した検査前食事セットを昨日は食べました



そして、今日は朝から水と下剤のみアセアセ



ホント、食べるのは私の原動力!!



無事にすんなり終わって、何でも食べれることが嬉しい照れ



大腸カメラの検査は前日から食事制限があり、当日は下剤を朝から飲み‥

私には正直しんどいショボーン



もっと手軽に受けれる検査なら、みんな検査を受けて早期発見にも繋がるのになぁ‥

と自分が病気になってから思いました



でも、検査は大切だねニコニコ



今日、初めてタクシーの配車アプリを使ってみました!

ポイントもたまるし、決済も事前にできて、とっても便利なシステムでしたキラキラ

 


今頃気づくの遅すぎ笑い泣き





関係ないけど、最後はハワイの写真でおしまい


すっかりクリスマスイエローハーツ

店先にはアロハシャツのサンタさんサンタ