嗚呼 | マリモのWWA+αブログ

マリモのWWA+αブログ

ブラウザゲーム「WWA」等で特に好きな作品の攻略&スクショなどを載せていきます。

作者:例の人

https://plicy.net/GamePlay/174418

---

 

見ちゃった

「改」だって

せっかく寝る間を惜しんで頑張ってるのになぁ

 

単純作業は長くても1時間半くらいが限界だから、全然進まないんだけどね

夜中しかやってないし、約一週間続けてもスライムチャンの好守は5000にもなってませんw

このペースで6万越えって、マジで3年はかかりそうな予感がするわ…

 

という事で

あとでチラ見はするけど、私は「改」じゃない方を頑張っていきますね

そうしてる間に「改改改改」くらいのが出そうwww

 

---

 

2/21 追記

↑の作品を確認した所、劣化版でしかなかったので、このまま旧バージョンをやり続ける決心が出来ました
本当にありがとうございました☆

 

---

 

3/12 追記

 

昨日、何となく予測を見た時のスクショ(全部ワンパン)

夕方に追記しようと思ってたんだけど、うちのばb おかんの態度がウザかったので、忘却してました☆

 

---

 

3/31 追記

 

キリのいい所で途中経過

やっと折り返し

 

防御アップの魚は横に出るのに、攻撃アップの赤石は全く出ない謎設計だから

攻守の差がやべえwwwww

 

---

 

4/28 追記

くそ
本当にくそ

酒をがぶ飲みしたのが悪かったのか知らんが
なんか昨日の夕方~深夜はマジでミスが多くて
セーブするタイミングも、データの場所も間違えて最悪だわ

ずっとデータ1にしかセーブして来なかったのに、手が滑った勢いでデータ4に行きやがって
糞みたいなバラけた見た目になって、不細工過ぎて見るに耐えない…

ま、何か月も同じ事やってりゃ限界も来るよな
実際、数日前辺りから「頭がパーン」状態になってたし
やっぱり「某姫」の作品は真面目にやる物ではなかったんだよ

ま、結局最初からやり直して、再度頑張るんだけどな
今日は精神的に休みたいから、明日からにさせてくださいね

アイテムの効果とか、花畑のアイテムの取り方とか、そういう説明でも書こうかな
トラップダンジョンも放置だったな
でもめんどくさ、そんな時間無いわ
各自で確認してください☆

以下メモ
・ゲームを最初から始め、前回と同じくスライムを選び、4つのデータ全てを上書き/セーブ&再開自体はデータ1のみ
・ひたすら家の横のアイテムで育て、3000G貯まり次第薬を買う/また攻守の差が出るのが嫌なので、魚は取らない
・草原、ダンジョンは育ちきるまで放置
・攻守6万の奴らに関するスクショ等は、新規記事で投稿

 

---

 

5/21 追記

 

あっはははははあああああああああああああ

今朝PCの挙動がゴミカス過ぎて、何も開かなかったからクッキーとか消して、夜になってから行って再ログインしたら再開データ消えやがったあああああああ

多分他のも全部同じだわ、あはははははああああああああ

 

もういいや、や~~~~め、時間の無駄

クソ姫に付き合ってやったこの時間と努力、ほんと全部返してくれませんかねえええええええええええ

ブクマからも外してメモとかも消しますねえ、ありがとうございま~した

 

マスターボールとかは各自で確認してください

ああ~~~~~~~面白い、あはは、深夜テンションでごめんちゃあああああい☆