おはようございます。


ここにもボーッとしている娘が




前にもお話しましたが、

ゆきちゃんがおんもにいたとき、

ゆきおちゃんと一緒に

追いかけっこをする姿を

見かけたことがありました。





お二人がどういう関係なのか分かりませんが、

お見た目も鳴き方もそっくりなので、

姉妹か

親子ではないかと

思っています。

あたしのこと、むかしからごぞんじだったのね




お二人を保護して、

お顔を合わせたら

どんな反応をするのかな

と、ドキドキしていたんですが、





ゆきちゃんは超塩対応ガーン

ほっといてくださいな






しかし、もともとゆきちゃんに会いに来ていた

ゆきおちゃんは

ゆきちゃんに近づきたい!

グイグイいくわ!






やっとこさ撮れたのはこちら
近いけど遠い…






お別れが来る前に、

二人には少しでも

一緒の時間を過ごしてほしいな。



え?おわかれ?