おはようございます!


時折こうしてボーッとなさいます





間もなくゆきおちゃん通信も

終わりを迎えます。

あとわずか!







ゆきおちゃんは私が話しかけると

いつもお返事してくれます爆笑

まるで会話してるみたいなんですよー。







かあちゃん「ゆきおちゃーん?」


ゆきおちゃん「はーい」




かぁちゃん「かわいいねウインク


ゆきおちゃん「フフフ音譜





こんな感じで

お話分かってるのかも?!

って思うくらい、

抑揚つけてお返事してくれます。







ある日、

リモートで部長さんと面談をしていると






かぁちゃん「今月は〇〇をして、□□でした」

ゆきおちゃん「アーオ」

部長さん「ふむふむ」

かぁちゃん「!?(ゆきおちゃん?!しかもアーオ?)」





このときゆきおちゃんは

同じ部屋にいたものの、

どこにいるか分からず…

面談中なのでゆきおちゃんは探さず

続けていると…





かぁちゃん「来月は△△をやってみようと思います」

ゆきおちゃん「ギュルギュルギュルギュル」

部長さん「?!……そうだね」






ついに部長さんにも聞こえてしまった!!

しかもギュルギュルギュルギュルって…!




しかし気にせずお話を進めてくださり、

面談は無事終了しました。 







お打ち合わせや面談をリモートでしていると、

私が話したあと

相づちを打ってくれることがあります。

かわいい相づちは嬉しいものですが

時々ドキドキしちゃうのでした。

フッフッフキラキラ