やあ、みんな


まりもだよ。




土曜の夜、いかがお過ごしかな?

ボクはうまうまして、

これからねんねしようかなーと思ってるとこだ。





せんじつ、

かぁちゃんがおともだちと

水族館へ行ったんだ。

その時の写真をみせてもらったんだけど、

あまりにもセンスがなさすぎて、

泣けてきたよ。




せっかくだから、

みんなにも見せてあげるよ。



かわいそうなこつめかわうそさん…




ペンギンさんらしいよ




これがアザラシさんだとは驚きだな




いったい何を撮ったんだろうね





イルカショーなのに、イルカがいないね





どうだい?

かぁちゃんはとても楽しかった

と言ってたけど、

写真からはなかなか伝わってこないね。



あ、

おかぁちゃんの写真スキルが

とんでもなくひどいことは、

みんなにも伝わったね!

「ぞんぶんに伝わったわ」