おはようございます。


今月は、私のお誕生日と、


まりもさんのお誕生日でした!


まりもさん!お誕生日おめでとうラブラブ


「おっかぁもおめでとう!」

かわいいまりもが、もう6歳なんて…。

時が経つのは早いものです。




産まれて初めてお迎えしたにゃんこさんが

まりもさん。

色んなことを教えてくれて、

たくさんの幸せをくれる、

大切なまりもさん。

これからもたくさん笑って、

お話して、

一緒にいようね!

「まぁ、いいでしょう」

相変わらずのお殿様ですが、

それでこそ、まりもさん。

わがままたくさん言ってくれるのも、

幸せなことですね。


「あたいもわがまま言うわ」

つみちゃんもどうぞ!


「あたしも?」

もちろんよ!


「あたしは?」

フフフ、もちろんですよ音譜