いつもながらお久しぶりだね、まりもだよ。





みんな、元気にしているかい?


ボクも、その他の者たちもみんな元気だよウインク





かぁちゃんは色んなところに「ガタ」というのが


いるらしく、


「あぁ!あっちこっちにガタが来てて、

体が言うことをきかん!」


って言ってるよ。


ボクには「ガタ」ってやつは見えないんだ。


だから何もしてあげられないんだけど、


いつもそばにいてあげてるよ。




世の中は色んな悲しいこと起きているね。

痛いのも、苦しいのも、みんなの側から

いなくなってほしいな。

いろんな悲しいことがなくなって、

いつもどおりゆっくり眠って、

おいしくご飯が食べられる毎日であってほしいな。




ついでにかぁちゃんの「ガタ」も、

いなくなってくれたらいいな。



きれいな桜でしょ。

かぁちゃんが新宿御苑で撮ったそうだよ。

写真の腕前は下手だけど、

これを見て、少しでも気持ちが

穏やかになってくれたらいいな。

ボクには写真じゃなくて、おささみね!