おはようございます、つみれですニコニコ



みなさん、週末いかがお過ごしです?

アタイは朝ごはんも食べて、

まったり中よ照れ

おかおが丸くてかわいいでしょドキドキ





今日はみんなでまったりしてるのキラキラ

そんなまったりの様子を

アタイがご紹介しちゃうわ!




まずはゆきさんよ

へそ出しなんて、

ゆきさんもなかなかのまったりモードね。

アタイも負けてられないわビックリマーク

これで勝負よ!

え?!

これはにぃにのへそ出しじゃない!

にぃにったら、油断ならないわガーン

それにしても…ずいぶん毛深いわね。





さぁ、お待ちかねの

つみれのまったりモードよ!



びっくり

確かにこれはアタイだけど、

動画なのに全く動いてないわね…。

しかもへそ出しじゃないし!

なんでこの動画を?!

というかこれ、動画の意味あるのかしら…。





締めくくりが

アタイの不思議な動画でしたけど、

まったりモード、お楽しみいただけたかしら?



皆さんも、アタイたちのように、

まったりとおすごしになってねニコニコ